WCB Fashion Collection

Loading...

inserted by FC2 system




コールセンター

【ご愛用者様のお声】

1.肌にツヤを感じます。(東京・女性・58歳・S様)
2.高麗人参に会えて、冷え性が改善され、ぽかぽかと体が温かく、女の悩みが消えました。ありがとうございました。(東京・女性・49歳・P様)
3.冷え性が改善され、握手すると、手が暖かいと言われる様になりました。(東京・女性・48歳・K様)
4.高麗人参を飲み始めて、1年半になるんですが、多少激務でも、はつらつさを実感し、だるい・しんどいの悩みを忘れ、若い頃に戻った様な気がします。(新潟・女性・57歳・Y様)
5.だるい・しんどいが無くなり、きびきびと動く様になり、考え方がポジティブになりました。(東京・女性・60歳・C様)
6.中高年の悩みである、だるい・しんどいの悩みを忘れ、体力に自信が持てる様になりました。(神奈川・女性・50歳・K様)
7.「ら・り・る・れ・ろ」が言えなかったんですが、言える様になりました。(香川・女性・65歳・N様)

8.夜、週1回が、3回になり、中高年の素敵な夜を、過ごせていただいています。(新潟・男性・53歳・P様)
9.毎年冬は、厚手の長袖の下着を着ていたのですが、高麗人参を飲む様になってから、冷え性が改善され、全体が温かくなり、夏の半袖下着を着たまま、冬を通しました。(大阪・男性・55歳・T様)
10.冬になると、厚手の靴下に履き替えていたのですが、冷え性が改善され、昨年は、夏の靴下のまま過ごしました。(神奈川・男性・52歳・M様)
11.冷え性が改善され、全体が温かく、散歩に出かける時にも、手袋をしなくてもよくなりました。(東京・男性・52歳・F様)
12.毎年冬は静電気に悩まされていたんですが、解消されました。(神奈川・男性・49歳・N様)
13.歯磨きをする時には、いつも吐きそうになったんですけど、それがなくなりました。(神奈川・男性・63歳・K様)
14.全体が柔らかくなり、お風呂で体を洗うのが、楽になりました。(愛媛・男性・51歳・H様)
   ※個人の感想です。ご年齢は取材当時のものです。










メールでのお問い合わせ
お問い合わせメールはこちら
クリックして下さい。

年中無休 24時間受付

マリアヘルスプロモーション
康 順玉 (カン スンオク)

 
お電話でのお問い合わせ
050-1017-5727
090-6127-2154
年中無休 午前9時〜午後9時

マリアヘルスプロモーション
康 順玉 (カン スンオク)



メールでのご注文
ご注文メールはこちら
クリックして下さい。

年中無休 24時間受付

マリアヘルスプロモーション
康 順玉 (カン スンオク)

 
お電話でのご注文
050-1017-5727
090-6127-2154
年中無休 午前9時〜午後9時

マリアヘルスプロモーション
康 順玉 (カン スンオク)



 

inserted by FC2 system